でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイティ。

こんにちは、デコです。
もっくもっく
暗黒麺に落ちた…らしい。


黒い…黒いわー!( ゚Д゚)





そんなわけで、話は変わりますが


象、きましたけど買いました?どう?いい?エキサイティング?






象さん、どうやらその長いお鼻から、水を撒き散らすという、お得なスキルがあるらしい。









だが、よく考えてみてくれ…








象、どっかで水を補充しているのだろうか…




井戸から、補充した分を出している?





もしそうでないなら…何の「水」なのん?(´ω`)





よしんば、水が体内で製造できるっていうニュータイプな象だとして





でも…でも




若干鼻水的な物も、混じってるんじゃないだろうか。(´ω`)食事中の方は、ゴメンね。





そういった不安を抱えて、公式にある、象さんの説明文↓↓以下だけど



「 戦闘中は敵に水を吹き出して相手を遠くに飛ばすこともできるのです。
 飼い主や仲間に水を吹き出すと、
 一定時間、生命力、マナ、スタミナなどの向上をサポートし、
 火属性の攻撃にも耐性を作ってくれます。

 それだけでなく、
噴水のように零れ落ちる水撒きスキルで演出される美しい7色の虹
 」




…。



…( ´゜д゜)夢と絶望が広がりんぐ!!








ウソウソ、ウソよ。

実際のマビ象さんは、常にミネラルウォーターペットボトルを常備、且つ

お鼻の中も空気清浄機よりも綺麗。




なので、鼻汁的なものではないので、安心してご購入ください。







( ´゜д゜)ふう…。


何か…こうやって、文字をタイピング的な事をする記事は、



ほら、最近「でまびより」ばっかりだったし



ホント久々すぎて…照れてまいます。





そんなわけで、象の話をこんな長く書くつもりではなかったのに

ブログっちゅーもんは、怖いとこやで…。







そんなわけで、本来書く予定だった話題に戻りますが
負のオーラ
INしたら、超焦げ臭い感じになってた。



私の中の負の何かが、アレしてる状態なのかしら(´ω`)










というわけでもなく、どうやら
ケィティン…だと?
ホワイトデーイベント開始らしい。クエストも即効で飛んできたわけだが









ケイティンて誰だ。








テルコっぽいイメージなのはわかるけど…
にわにわにわどころじゃねーにわとりがいる
でも大丈夫。


最近のクエストは、矢印とか文字で案内とか色々出てくれるけん、安心安全。

このシステムさえあれば、樹海で迷子になっても安心安全。







とりあえず、
照る子
徒歩でテルコまで来てみた。 徒歩は健康に良いのです。


でもちょっと遠くて泣けた。








着いた
飯屋
ここかー( ゚Д゚)







というわけで、噂のKティンさんに、お話を伺ってみる
何者や
ホウホウフムフムモ


どうやらホワイトデーのクッキーを皆と作ってたけど、変な魔女にごそっとパチられたので、

二度と世間の世の字も拝めないほど、砂にしてこいって事だった。







ここで言ってる「皆」って、もちろんホワイトデーだし男達と作ってたって事だと思うんだけど

男なら、まず自分達で取り返して来い(´・ω・`)




あと、ケィティンさん、モヤ出てない…? それに、一緒にクッキー作ってたってことは

男だったんですね。ショックです。







通行証の色があまりにドぎつい色だった為、優しい私は、載せないでおく
いったろやないか
というわけで、アルビに向かった。

このまったりな雰囲気…初心者時代を思いだすズラ。







ずっとテルコにいたっけな…大陸移動っていう文字が、謎だったっけな…









ひときわ目を引く男
(笑)
トレボー(笑)




何故だろう、あの立ち姿、見てると笑いしかにじみ出てこない。








何か2~3部屋行ったら
おろ
ボス部屋になってもうた。


予想よりずっと短いDだ。


でも魔女の住まいと考えたら妥当だね。





キーピックを使って、魔女さんの住処へ進入。

犯罪なので、皆はちゃんとインターホン鳴らして入るんだぞ(`・ω・´)
おまいは…
アッー!



アルビ上で見たことある人やー!



その「おっかし~」の台詞、

自分が何でこんな所に居るのかってことについてですね、わかります。






ヒイ
SM
記念撮影に突っ込んだら、スパイダーマンごっこされてもうた(´・ω・`) やめろよぅ










この野郎、

調子にのんなYO!
チーン

死んだ。









倒した。
せいあ
ヒールしてるのは、

蜘蛛の糸拾おうかなって…思ったからです。いっぱい出てたし(´・ω・`)







とりあえず、糸をある程度回収した後は
何が出るかな

宝箱あけるどー( ゚Д゚)









ヒッ
( Д) ゜゜
いっぱい出すぎやから(´・ω・`)






カバンの中、薪だらけだったから、整理整頓しながら拾ってたら


間に合わずぬ、ちょっと消えてもうたがな(´・ω・`)







ここで、さらに通行証が出るのですね…婆さんもMやのぅ。






クッキーを手に入れたぞ!( ゚∀゚)ってことで見てみる
見えないぞ
…。




色がピンク…イチゴなの?

イチゴ的なもの塗りこんだのね。(´ω`)季節的な事も踏まえた上なのね。




棒…も、食えるんだろうな。ポッキー的な位置づけなのね。





あと、

俺、何でキャンディじゃないんだろって、思ってそうなクッキーだね。







とりあえず自分で食ってもアレなので、

まるでフォアグラ材料となる、鴨のエサやりの如く、

食べさせてください(´ω`)さあさあ!



クッキーアメなら、取ってくるからさ!( ´ω` )

【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 19:05:35|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中中中

ね…










年末ジャンボ当たったーーーーーーーーー( ゚Д゚)










300円ね。(嬉)





こんちわ、でこです。

それよりきいてくれ、300円当たったんだ。 あ、しつこい?ごめんね。
色はうまそうだよね
そんな嬉しさを胸に、マビ福袋のBOXで出たモモメロンローブ。



ギルメンがあまりに見つめるので、

いる?ってきいたけど即効拒否られた。 その夜私は、独り泣いた。






今日は遅くなったけど、占星術の話
ソフトフォーカス
私もその噂の占星術師とやらのツラを、拝みに行ってみたわけです。


写真がすごく光ってるのは、SS写りを良くする為のものですので、ご了承ください。







とりあえず、皆色々やっててわかってるんだろうから内容は割愛


ただどうしてもコレは言いたかった、
どこだー
井戸どこやー。


南東、あっちやな。


何か地図上で怪しいとこがあるから、あそこで間違いない!私にはお見通しだ!







なんてな
あっちか!
わかってる、本当はこっちなんだろ?



別にさっきのポイントで井戸が無かったからって、意見変えたわけじゃない。



最初っからこっちって思ってたし、みたいな?








うん


わかってた
知ってたよ!カーバカーバカピバーラ!
ここだよね。知ってる。わかってたから。


マヌスの裏のこの井戸で、とれちゃうっていう事だね。ホント筋肉って怖い。私を騙そうとしてから!







でも大丈夫、そんな黒い思想に私は屈しない。
くんで のむ (リピート)
HAHAHA!こうだろ!こうしてこうして!ここをこうすれば切れ端でちゃうんだろ!?HAHAHA!







はは…









…。









数時間後…








がらら…   ぐびっ

あれ…

朝になった。


私は朝まで、必死に井戸の水を汲みそして…飲み干し…そしてまた汲み…






ずっとそれを…続けていた。







いつのまにか、ギルチャでは

S氏の的確な状況報告

こういった、ストーリ構成まで、付けられるようになった…。 うぅ…お母様…っ。(ぐびっ。)








全然…でてきてくれない。
(´・ω・`) 変じゃね?
でもきっと、皆こういう思いして、いつしか汲めるであろう切れ端を夢見て

継母の仕打ちに…耐えてきたんだよね。







あたい…がんばる!












HAHAHA
( Д) ゜゜

ハーイ違いましたー!ノ)゚Д゚(ヽ




場所が…場所がががが全然違いましたーノ)゚Д゚(ヽ








私の事を哀れに思ったネコミミンジャーが連れて来てくれました( ´・ω・)アリガトン。










そんなわけで、


後の事もネコミミンジャーに誘導していただいた結果

きっちょむ
中吉でした。






ウルラに…。あ…え…









うん(´ω`)としか言い様がねぇー。




【拍手コメント返信ですよ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 15:43:19|
  2. (_´Д`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

