でこまび。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その左手をどうするつもりだ

こんばんわデコです。





クリスマスも終わり、26日になり、

仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?





今年分のお仕事、お疲れ様です。茶でも飲んで、一息ついてくださいまし。

その後、年末年始、たらふく旨いもん食ってまったり過ごし、体重が2キロ増えるがいい。ヒャッハー!





というわけで、いかがお過ごしですか。 ああそう…元気ですか。  ならOK!




無料転生実装に伴って、

サブキャラの本気育成を開始された方も、結構いらっしゃる事かと思いますが

大きなのっぽの古ジャイ子

私もその内の一人で御座います。どうぞヨロシク、仲良くしてね。


ここんとこ、もっぱらやっている事と言えば、メインキャラでの影遊び

サブキャラのエルフでの、黒マン狩り。(レベル上げ作業)




そしてこの
高野山生まれ

ジャイ子キャラの、アイリ破棄大作戦に、


もっぱら人生の中でいうところの、

大事な時間を使っております。タイムイズ マネー、タイムイズ ボカン。





イヤ本当に、精霊武器…邪魔です…( ゚3゚) 6マスとか、ドンダケー。






そんなわけで、強制的に送られてくる初心者用クエストを

ざくざくと消化していっているここ数日…結構クエスト多い(´・ω・`) =3

井戸の水汲みワカリマス。 薪割り?スケッチ?ワカリマスワカリマス。ニホンゴ、ワカリマセン。




あんまりバレス地方って、

ジャイ実装の時と、シーソーイベントの時ぐらいしか、うろうろしてないけど

エブリデイスキンケアホワイトニングスプラッシュ!

族長の嫁、顔チッサー   私  川´_U`)   > 川´_U`)   族嫁


で、でも…器の小ささなら、負けないんだからねっ。





色々クエストを達成していってると、

何か、パンダースナッチというモンスターを退治してこい的な意味合いの、お達しが来た。




パンダー…何か可愛い敵っぽいイメージ。何たってパンダだしね。






パンダ三兄弟
わいくねー。 ひまわりマンって呼んじゃうぞ。



パンダーかと思ってたら、バンダーだった。坂東さんファンみたいな名前ね貴方達。 川´_U`)フン







いーけいっけーいーけいっけー
サンタから解雇
いーけいっけ トナカイッ








おーせおっせーおーせおっせー
ぬこ
おーせおっせ にゃんこっ





よくできたペットは

きちんと
ムツゴロウ式教育法
誉める。




後ろの金色のベルは…うちのトナカイのかしら 川´_U`)さっきので落としたのかしら。








また、クエストを進めていくうちに、

可哀相な人を発見した。
スッポリ
いるよね、狭いところが好きな人。








一応
優しさ
聞いてみる。



何も言わないし…もしかして既に死んでる?貴方死んではりまんのん?








喋った!…けど
むしろ何に?
川´_U`)




まだまだジャイ子と、アイリの離別には、時間がかかりそうです…川´_U`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/26(金) 21:41:10|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全国飛び歩きツアー

ウホ
キラッキラやぞ
眩しい…







こんばんわ。 

柚子から生まれた柚子太朗 デコです。 皆さん今日も元気にスーシーっておりますか。



右下のカニは、言わずと知れた、ワタリマクリスティです。今日もいい茹で上がり後。







今だ大人気好評中の、シースーイベント。

高さを目指す人、福袋に涎を垂らす人、下から覗く人…


楽しみ方は、十人十色…様々ですね。






そんなこんなで、このシースー…色々なところに設置できるのだろうか?

ということで






凍り目の永遠の釣り人C子

紫猫メイド脚線美のS子

そして私こと、柚子から生まれたD子 の




トリス戦隊・ヒマレンジャイ の三人組で ぶらりエリン放浪の旅へとでかけることに なった。








まずは手始めに
トメス
ここ…どこだかわかるだろうか







私自身、実装直後に来たっきり、一度も訪れていなかった
ストメ

メトス。 黒い何かが…右から…右からでてくるよぉー






私全然知らなかったんだけど、

メトスの端っこって、こんなモクモクと黒い何かが、岩の隙間から出てるんだね。


たぶん、岩の間からは、秋刀魚的なものをエンドレスで焼いてるんだろうね。秋だけに。







よーし次だ次。 色々まわったんで、適当にじゃんじゃんいくぞー
メトス満喫
青い空 白い雲 黄色いデ子。 

こんだけ長いこと柚子帽子被ってたら、そろそろ頭皮が黄色くなりそうです。あと皮、茶色くなる。









目的地到着
ラノとコンヌースの平和な旅

ラノとコンヌースをつなぐ、蛇橋。

ここで、川を見下ろしながら、ワシは高みに立つんじゃけえ…っ!











息巻いていたけど、結果ここにはシースー設置できませんでした。無念。







(´・ω・`)








よし。



つーぎ!つーぎ!




…ということで

イリア大陸に来たなら、必ず挨拶しておかなければいけない人物…


そう

青い珊瑚礁
青どら子さん。




いつも体調がすぐれないみたいで、お顔が真っ青な彼女は

その立派なおみ羽をお持ちでありながら、常に嘔吐感と寒気に襲われているために

大空を舞う事は、あまりない…。 かわいそうな子である。


がんばれ青どら子!負けるな青どら子!湖を見て癒されろ青どらね子!






というわけで
わたしの御腹の前で

飛ぶ。


ああ…包み込まれてる…。 私達、青どら子さんに包み込まれてる。



この状態から、ゴジラが口からビーム出すみたいな感じで

口から火はかれたら面白いのに。 空気読んではいてくれないかな、ドラ子。







なかなか空気よんでくれないので

氷目のC子が、体調のすぐれない青子に向かって
シーソ飛ばないでください
わき腹アタック。 え…えげつねえ…(照)











青子をひとしきり、弄んだ後は
硫黄くさっ
硫黄の臭いにまみれたりした。



初めて見たなあ…硫黄ゴーレム(´ω`)ゴーレムだなあ…ほんとゴーレムだった。









ゴーレムと腕相撲した後は
Y番
そー…





おー…







ワーイ バーン
えいっ。




ワイバーンとこに来てみた。



がんばってシースー飛んでいたけれども

ワイバーンは、意外とハイレベルな高さの位置にいて、微妙に届かなかった…。


ワイバーンセンパイには…かなわねぇ…。(´・ω・`)









ワイバーンの気高さに、敵わなくて泣き明かした夜には

あったかい

火山でのシースーがオススメ。

その気温の高さに、流した涙も3秒で蒸発してしまいます。







…死ぬかな?





いやー
あったかい…?え、あつくない?
絶景絶景。 こんなポストカードを、暑中見舞で送ったら、

ほんとにウザがられると思う。 


でも  「今夜も亜熱帯」  とかいうタイトルつけて、送ってみたいもんです。










色んな場所で、いろんなシースーをひとしきり楽しんだ後は
花王のバヴ
温泉で人休み。   

温泉入ったら、柚子とか…柚子とかどうなっちゃうんだろう。


でもほっと柚子茶とか、おいしいよね。














イリア側は満喫したね…ってことで





ここだけは行って置きたかった
階段疲れるわー…
この…この階段をあがれば…っ









ここに出る…。
展望だい
イメンマハの、展望台ですね。







だけどここ


ダメですか
場所が狭いからか、なかなかシースー設置できない。




ちょっとかぶさってるだけなのに…ケチだのぅ(´・ω・`)







だけど、色々と角度をかえかえ、微調節をしつつ、設置成功し




ウホーイ
屋根を突き抜けつつ、跳ぶ事に成功。

やっぱり高いなー。








ちょっと環境設定が悪くしてあるために
暗いかな…
あんまりいい画でお伝えできないけれども…

高いタカーイ( ゚∀゚)



こんな感じで、展望台から、赤ん坊を抱きかかえながらシーソーをすると

新しいレベルの高い高ーいが実現してしまいます。お母様方は、是非お試しください。






他にも









城や
ここでも







演奏会場でも
こここでも

とんでみたり。


こんだけ色んな場所で飛ばれれば、シースー君も、さぞかしご満悦な事だと思う。








最後に、今回は色々まわって跳びまくったネ☆の記念として

パシャリ
パシャリ。






他にも、色々面白い眺めの場所とかあるんだろうなあ…

どっかオススメの場所があれば、教えてくださいませ(´ω`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 22:18:03|
  2. (*´ω`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

でこ。

Author:でこ。
デコン星から来た

デコンVです。

シャイです。

あと、シャイです。

見かけたら、色々何かしてあげてください。

水やりとかね。


×さあばあ  ルエリ
×ねーも   DECoo
×せいべつ  おでこ
×めいんch  1・3
×りんく   ふりーだむ
×貼られたら 貼り返す
×拍手コメント 数日後返信するよ(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

でこまび。 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

